ハートキャッチプリキュア!

2週に渡った最後の修行からオーケストラなゴージャス全員必殺技取得編を観たー(^^)。
いやぁ、異空間にこもって影の自分と戦って修行とか命がけとかどんだけ少年マンガノリなんだー(^^;。
過去の自分も肯定して受け入れるってのは重要だなぁ…どんなに恥ずかしかったとしても(^^;。
さすがゆりさんはこんなときでも余裕あって大変頼もしいなー(^^;。
で、ゲットした必殺技は1日早く映画で観てしまってインパクト減ったのは残念だったけど、やっぱり巨大で偉そうなもの召還ってのが面白すぎるー…毎回笑うところじゃろこれ(^^;。
フォルテッシモの上はフォルテッシシモかと思ったけどまだそれだとfが3つで3人分なので、4人分ってのは…フォルテッシシシモか(^^;?