極上!!めちゃモテ委員長 モテレッチ1&2

モテレッチ1&2DVDがもうほんとに素晴らしいんですが(^^)!
ちゃおフェスで1回観ただけだったモテレッチ1のフルバージョンももちろん、モテレッチ2のフルバージョン、横バージョン、ポイントがアップになるバージョン、解説バージョンでスロー再生…と、美しい委員長をもうどこからでも眺めて見る見る覗きまくり放題(^^;。
レオタード姿の委員長がそこはかとないを色気を出しているというか…こんなエロいDVDいったいどうすんだってなやり場のない興奮があるよー(^^;。
解説バージョンでは、全ての運動にかわいい名前がついてるのもきら☆レボリルぷりっのダンス講座みたいで面白いのぅ〜。
一般人には絶対無理だろ!なモテレッチ2間奏の部分で脚上げて下ボール通すのはエレガントハイキックという技らしい(笑)。
委員長、今回もパーフェクトなお仕事っぷりでした!