ハートキャッチプリキュア!

おぉぉ〜学園祭で工藤真由池田彩も登場するわ歌いまくりだわ、他にもマンガちっくにノリノリでスペシャル編な感じが素晴らしいー!
なかなかイメージを出しつつかわぃぃ感じに二人アニメ化されてるなー(^^)。
緊張して歌えないとか、こーやって修行してから地方のスーパーへ営業に行けるまでになったんね(^^;。
もも姉とか連れてきて会場すごい人出だし、どこもかしこも本格的で、軽音楽部もファッション部ももう全然中学生のレベルでなくて、イベントプロモータとして会社起こせるレベルなんじゃないだろーか(^^;。
軽音楽部の演奏と、ファッションショーと、そしてプリキュアショーまで(^^;。
それぞれの家族がこぞってやってきてるのもいい感じだった。
一気に4人同時変身ですっかりなじんでるキュアムーンライトだけどやっぱり一人だけ圧倒的に強くて瞬間(に見える高速)移動とかしてるし、一人でも倒せそうな勢いだったけど、後輩の3人に決め技の華を持たせたって感じだなー(^^;。
そして、ゆりさんファッションショーではメガネはずしてる!
なんてこったい!