北神未海 with MM学園合唱部 /氷室衣舞 両A面シングル『おしゃれ マイドリーム/エレガントガール』発売記念イベント 石丸電気

ここんところ毎週通い詰めになってる石丸電気へ委員長のCD発売記念イベントに遊びに行ってきたー(^^)。
今日は委員長本人は名古屋に営業に出ているので、留守を預かるMM学園合唱部メンバーとして、ロビンごとぅーもろりんのポッシ組に、トキメキとっきーの4人でイベント。
あれ?最初3人しか出てこないーと思ったら、もろりんが委員長役ということでMM学園制服と違う衣装で出てきたー!
委員長のマネをして遠慮気味にオーッホッホッホもいちおうやってくれるサービスっぷり!
ということで、セリフ部分なんかはもろりんがやりつつ、基本は合唱でおしゃれマイドリームを歌ってくれたー(^^)。
いやー、CD発売イベントで他の人が歌うってすごい珍しいイベントな気がしてきた(^^;。
しかももろりん達もMM学園合唱部ではあるけど、今回のPVでバックダンサーをやってるちーちゃんまっちゃんいくっちおっきゃんもみんな名古屋で、出てない人ばっかりのイベントだし(^^;。
とはいえ、まだ生で委員長で一度も聞いてないこの曲を、先におがまなで2回、もろりんで1回聞けたとはなかなか貴重な気がする(^^;。
今回抽選でわりといい番号ひいたので、最前のごとぅー側ポジションだったのもちょっと幸せすぎたー(^^)。
石丸は舞台も近いしー眼福(^^)。
もろりん委員長はめちゃモテたいっ!も歌ってくれて、あとは委員長以外の曲コーナーへ。
THE ポッシボーは普段はしもんロビンあっきゃんで歌をまわすことがほとんどなんだけど、今日はごとぅーもろりんもいろいろ歌ってくれて貴重だったかのー(^^)。
と思ってたら、LOVE^2パラダイスははしもんあっきゃんの分も全部ロビンが歌ってしまってほとんど独り占めバージョンになってたー(^^;。
とっきーはYMCAでタイミングぐだぐだのグダになってたけど変わらず元気で、今日はトキメキとっきーだから仕方ないのかのー…でも持ち歌ほしいなー(^^;。
最後はやはりヤングDAYSで締め…合計7曲で、偽委員長といい普段と違う歌割りといい非常にレア度の高いイベントで満足したー(^^)。
今日の握手会ではやっともろりんに久しぶりと言われなくなった(^^;。
ごとぅーは最前に座ってたと気づいていた…ステージ中に余裕あるんやな〜すげぇ(^^;。