おはスタ

月曜から新曲衣装で新曲の宣伝に来て新曲を歌う委員長と、そんでもって衣舞様も御御生出演されあそばされ候されてるー!!
これが、衣舞様セレブが空回りで、グダグダでもうどこを切り取っても笑える愉快なことになってるし(^^;。
山ちゃんが衣舞ちゃんって呼んでたのが拍手一発で衣舞様に変わったり、赤じゅうたんやら鳩もすっとぼけてて面白いんだけど、生放送なんで噛んだり、笑いをこらえてたり、思わず駆けてるところが写っちゃったりと衣舞様もトラブル続きでもう大変なことにー(^^;。
ツッコミどころ多くて春ちゃんアンガールズ、小島よしおとの絡みもかなり面白いわ…一気におはスタになじんだなー(^^;。
と、そんな衣舞様の横でいつもと全く変わらず笑みを湛えて余裕しゃくしゃくの委員長との対比も面白いし…委員長かわぇぇのー(^^;。
それでも歌になるとさすがの衣舞様で、唯一リラックスしてるのが歌中に見えるー(^^;。
究極の美とは何か考えさせられますな(笑)。
いやー素晴らしい。