けいおん!!

最終回を遅ればせながら観たー。
さわちゃんええところにきちんと住んどるのぅ…絶対部屋を片付けられないタイプの人だと思ってたじゃが(^^;。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ声でだけで次期軽音部を引き継いで頑張って支えていくあずにゃんが目に浮かんでええ終わり方だったかの。
憂ちゃんが参加してくれるものだと信じてたのに、まだあくまで練習の手伝いとか言ってからにー(^^;。
それにしても前シリーズから、ひたすらキャラを眺めて何も起こらず、律ちゃんに飽きてきたところにあずにゃん加入、二期になってあずにゃんが目立つようになってきたところで純ちゃん出てくるとか最後までキャラ眺めてるだけでオッケーという実に気楽なアニメだった。
いまさらながら。