NARUTO疾風伝

お、過去話ってもイナリが主役で1話完結の番外編でけっこう楽しげだったー(^^)。
なんだかひーさびさにナルトがお色気変化をしてナルコになって何年ぶりかに小暮英麻が声を当てていたのがとってもうれしい…レアキャラだよー(^^;。
クレジットもナルコになってたけど、前は別の名前で表示されてたような。
ラーメンのタダ券に必死になるナルトだけど、命を賭ける職業である忍者のギャラってたとえ子供でもそんなに安いはずないんじゃが…たとえば投げまくってるクナイ1本でラーメンの何倍もすると思うんじゃけどー(^^;。
今回はアクションもなかなか頑張ってたけど、それよりエンディングのアニメがすごすぎる!
ずっと激しいアクションで対決しながら、しかもカメラもパンじゃなくて位置と向きが両方動き続けてるんですけど!
かっちょいい!
カメラが動き続けてるのってどうやって絵コンテ描くんじゃ?
手描きアニメだけど一旦CG作ってから絵に落としたりしてるんだろーか。