イナズマイレブン

夏未様が帰ってきたー!!かと思ったら思わせぶりに深刻な話だけしてまた去っていってしまったー;_;。
なんでそこまでしてスパイ活動を中学生な夏未様ご自身でしないといかんのか全く分かってないんですけどー(^^;。
しかも、また別れるのも一見アッサリを装いつつ、円堂に離れたくない好きですアピールをしつつ未練たっぷりだし…と、に対してカケラも円堂は反応することもないし(^^;。
そんなけなげに外で働く夏未様の知らない間に、冬っぺが良妻賢母アピールでどんどん仲良くなっているというのを知ったら鬼になるぞー全く(^^;。
の、冬っぺ催眠療法のくだりも全く納得いってないんだけど、円堂のはげましが相変わらずのサッカーアピールだとかたいがいだなー(^^;。
新EDは女子組が次々交代登場でスカートでボール蹴ってるのとか素敵すぎるなぁ(^^)!
実力者だったはずなのに番組にすら出てこなくなった塔子ちゃんがイナズマジャパンのユニフォーム着てるのもうれし(^^)。