ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

びっくり、新曲は女王様がくれなかったので自分達で作るってのが、新OPのアイドルールでなくて、ゲームに入ってる prospect だったとは!
さっそく素敵なラッピンミニドレスのコスチュームでダンスレッスンが始まってめでたいの〜と思ったらいきなり地震速報でちょうど顔が隠されるとかなんのプライバシーを保護します状態ー(^^;。
クリス王子が人間界でWishになるまでを追った話も飄々として面白かったけど、Wishの上に3匹の魔ペットが乗ってるの図とか、月曜から日曜までが柵から顔を出してるの図とか、名月ちゃんが卵をかき混ぜてる横からひょこっと顔出して塩胡椒をしてるレイラちゃんの図とか、絵的に面白いカットも多くてかなり幸せな感じだった(^^)。
Wishにメロメロになってしまうりんごママにいちいちきっちりパパのツッコミが入るのは良心的だと思った…複雑だねー(^^;。