THE ポッシボー 両A面シングル「私の魅力/LOVE^2 パラダイス」発売記念イベント

次は、アキバの石丸電気に移動して、THE ポッシボーのCDイベントを観たー。
今日はラッキーなことに抽選の整理券がだいぶいい番号当たって、2列目の真ん中辺りでこれはいい!
石丸電気はステージがそもそも客席にも近いし(^^)。
そこで歌って踊ってを見て、なんか連日イベントに行ってるにも関わらず久しぶりに「…アイドルってすげぇ…」とか思ってかなりドキドキした…初心に帰り気味(^^;。
今日の衣装は「私の魅力」のほうだった。
久しぶりの単独名義シングルでメンバー気合入ってる感じ。
6曲も歌ってくれて、着席で目の前でのヤングDAYSはちょっとうずうずするなー(笑)。
トークも相変わらずロビンのツッコミも冴えて抜群に面白いし。
あっきゃんは自分の誕生日プレゼントにデジカメ買ってもらったけど、相変わらずごとぅーはしもんにプレゼント送らなきゃと思いつつ買ってないとか…。
もうすぐ自分の誕生日だからそれまでに贈らないと自分がもらえないからヤバイそーで(^^;。
そしてそれで終わらず、今日ははしもんの誕生日当日ということで、お祝い企画…として、ファン有志がサイリューム企画を準備してたんだけど、スタッフにどう話を通したのか、メンバーも全員サイリューム持って一緒に振りながらハッピーバースデーを歌う展開に!
会場中がウルトラオレンジは壮観だった(^^)。
はしもん泣かしたー(^^;。
新曲決起集会的なノリとはしもん祭りでなかなか会場が暖かい雰囲気でいいイベントになったの(^^)。
そんな感じだったので握手会はいつも流しはゆっくりなんだけど、ファンが言いたいこと多いのかそれ以上に1人ずつ粘りすぎて、結果として無理やりはがされてる度は高まったように見えたなぁ(^^;。
はしもんはこれで18歳なんで大人組なんねーとか、あっきゃんはやっぱりふしぎ遊戯舞台の稽古が大変でかなりいっぱいいっぱいっぽいとか。
先週ロビンにお久しぶりと言われたけど今週は覚えてくれててよかったーと思ったら、今度はもろりんのほうにお久しぶりをくらった。
自分の中で、お久しぶりと言われると負けだというルールが出来た(笑)。
ごとぅーにはもう間違えないよーとか言われたけど(^^;。