NARUTO疾風伝

イルカ先生の次はカカシ先生の立場で過去を振り返り編ねー。
カカシ先生目線というか、ほんとにサクラちゃん&サスケ&ナルトを文字通り覗いてたんや(^^;。
まだ髪が長くてサスケくぅ〜んとかやってるサクラちゃん懐かしかわぅぃのー(^^)。
と、イルカ先生編よりさらに総集編度が上がってるんだけど、一方で現代の話もちょこっとするとは!
な、なるほど、カカシ先生が次の火影に適任だっていう意見は納得だなぁ!なるほど!…飄々としたいいリーダーになってくれそうだ〜…と、思ったらダンゾウが強引に立候補して勝手に決まっちゃう!?
いままで裏で暗躍してたりいろいろ策を講じてたようなのに、ズバリ大名を脅して権力奪取とか強引なんじゃぁ…ってか、それができるように一人ずつ反対派を蹴落としていったってことなのか。
どーなんだこれから。