けいおん!放課後ライブ!!

PSPけいおん!音ゲーが出たので早速遊びまくりー(^^)。
うわーい、ポリゴンなHTTメンバーかわゆいのーかわうぃのー(^^)。
人気があるであろうあずにゃんより、律ちゃんのポリゴンのほうがずっとかわぅぃく出来てるのがうれしい(^^;。
ちびキャラのさわちゃん和ちゃん憂ちゃんもいい感じ(^^)。
いろいろあげるとペットのように素朴な反応するー(^^;。
ゲームはバンブラに近いあまり奇をてらってないものだけど、(バンドだから)曲がみんなロック調で各楽器のパートの比重が高くて主張があるからかなり叩いてて楽しい!
さらに各パートに楽器の個性が出てて、律ちゃんは無論ドラムパートでドラマニ状態なのが好きなタイプな音ゲーだし、は左利きなので左手を多く使うとかあずにゃんは左押しっぱなしの間に右を押すのがギターっぽいとか譜面にもこだわりが(^^)。
曲もやったらたくさん入ってて全然知らない曲ばっかりでリズムつかむの難しかったりするけどどれも基本ノリよくて、けいおん!っていい曲多かったんね…TVではこんなに流れてないよね(^^;。
そんでもって、演奏中の後ろのポリゴンデモも相当凝ってる…っぽい…プレイしてると見れない上に、リプレイモードないし;_;。
Girly Storm 疾走 Stick とかいう曲できっちり曲に合わせてめちゃめちゃドラム叩きまくり…っぽいんだけど観察できないー(^^;。
音ゲーでここまでちゃんとポリゴンが演奏してるのって貴重だと思うじゃが。
とりあえず進めて全曲出してよーやくよく知ってる(最初の)OPとEDが出た…ここまで引っ張るとはー(^^;。
このへんの曲は音ゲーとしてもちょうどいい感じの難易度で演奏感もあって楽しい(^^)。
うむ…時間が一瞬でなくなるなー(^^;。


けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP