会長はメイド様!

最終回を観た〜…こりゃ大満足!
ここまでのすかしうっぷんすれ違いを一気に晴らすかのように会長と碓氷がいちゃいちゃするわくっつきまくりだわ照れ照れだわ楽しそうにじゃれるわで会長顔真っ赤にして恥ずかしがるのもしおらしくなってしまったのにも心底驚く碓氷もあまりにアツアツっぷりがお似合いすぎてもうお幸せにとしか言いようがない(^^;。
行動にはとっくに出てるのに、しっかり口に出すことは決してできない似たもの同士じゃのー。
どこまでも会長かわぅぃのー(^^)。
アニメですっかりハッピーエンドで締めちゃったよー(^^;。


ラストってことで桜井監督もいつものノリを発揮しまくりで、ドロドロヘロヘロキャラになったり、デフォルメキャラでみんな最後の顔見せでひょこひょこ動いてたり、何よりサブキャラ好きとしてはこんな碓氷と会長のラブっぷりの隙をついてさくらしず子だけはちゃんと出してきっちり扱われてるしー(^^;。
後半は実に男目線で、そんでも恋話中心で面白いラブコメな少女漫画らしさという、ひさびさに桜井節を堪能できた(^^)。
メイドとかタイトルに入ってるけど、きっとその辺のファンにアピールしたかどうかは分からんけど。
前半不安定だった作画も後半ガンガンよくなったし、TBSらしくきっちりしたのー。