会長はメイド様!

最終回の1つ前までの5話ほどまとめてみたー(^^)。
陽向が会長に猛烈アタックするのにあてられて、碓氷も嫉妬全開でいろいろやってるのがかわぇぇのぅ…ってか、少女漫画なのに完全の男視点になってるなー(^^;。
そんな様子を全く鈍感で華麗にスルーし続ける会長と、でもサービスっぷりは抜かりなくまた男装してたり魔女っ子コスプレに呪文まで言ってくれたりと、さらにそんな様子を愛でるメイドラテメンバー側の視点でも楽しめてなかなか見どころ多い(^^)。
あんまり鈍感なミサちゃんになんかほのかさんブラックモード連発してるー(^^;。
デフォルメカットもかわぅぃのー(^^)。
あと、葵ちゃんがやたら魔女っ子アニメにあこがれこだわりがあるらしいところも面白かった(^^;。