ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

おおおおっ、10月を待たずに新OPになったー(^^)!
アイドルールかぁ…なかなかノリいい曲し、アイドルかわいい歌詞だし、そして今回は堂々と実写版入りで素晴らしいことに(^^)!
新曲の衣装はラッピンミニドレスなのねー。
この脚が思いっきり出まくる超ミニをセレクトするとはなかなか分かってるのー(^^;。
新EDのほうもポルトガル語を強調したり日本の景気がどーたらとかなりのツッコミソングっぷりにかなり満足(^^;。
早く生で観たいなぁ…スマイレージコンサートにリルぷりっスペシャルゲストで来てくれんかなー(^^;。
本編のほうもついにクリスの正体を女王様が絵本で説明してくれるという大事な話なのにツッコミどころが多くて基本ボケでいいねぇこの女王様ー(^^;。
あぁ〜んクリス〜を会得した(^^;!
Wishがクリスで王子様だってのはいいとして、女王様の息子って…息子なの!?
そしたら父親は誰(^^;?
王子はプリンスは息子なのに、リルぷりっはプリンセスで娘ではないのはどういうことなんでしょー(^^;。
そして魔女っ子物が番組の後半にさしかかろうものなら女王様が新しい玩具をくれるのが定番というものなのに、ただのフライパンをくれるってのも凄い(^^;。
新曲も…自分で作れとか言われた!…新キャラ魔ペットも登場したというのにすっかり女王様が主役な話でござった(^^;。