ポケットモンスター ベストウイッシュ

毎回新シリーズ突入したら何回かチェックはしてるので、今回も観てみたー(^^)。
ゲームのほうが全然違う地方へ行ってポケモン総とっかえということで、ピカチュウニャース以外なんだかパチモンっぽいのが続々と出てくるけど、それよりも永遠に成長しない懲りないサトシも成長しないどころかリセットされてるかのごとき初心者っぷり(^^;!
10年以上旅に出て、旅に出た初日の奴に完敗ってー…野良ポケモンにいきなりボール投げつけて逃げられるとかー(^^;。
すげぇぜ…。
今年のヒロインは、これまでのスマートなデザインラインから一新してなかなか目立ちそうなお嬢さんのアイリスですかー(^^)。
なんか勝手に琉球弁だと思い込んでたけどそうでもなかった(^^;。
で、声は悠木碧なのか〜…嫌いじゃないけど、最近いい役もらいすぎで消費されててイメージいろいろかぶりすぎるというところは嫌だなぁ…というのが、ヒカリ豊口めぐみの時と同じ(^^;。