ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

リルぷりっの正体がバレそうになるも、楽屋から出てきたとか、ズバリ魔法少女で変身してるんだろとか、お揃いの腕輪(シュシュって女子専門用語だよね…)が変身アイテムだろとか、追求のレベルが高い(^^;!
なので、Wishのファンなんだから追いかけているんだとか、リルぷりっのファンでもあるからだとか、Wishの言い訳もきちんと筋が通っている(^^;。
と、そんなきっちりした調子でWishの教えてくれた都会の獣道(クリス道)がクリスの普段の生活感あふれてたり、そこでリルぷりっの3人もクリスとWishは知り合いらしいしなーと気づいたりとなかなか細かいところがよかった(^^)。
クリスはリルぷりっの正体を知っていて、クリスとWishが知り合いなんだから正体を知っていたとしてもおかしくはないのだけど。
そんな追いかけっこと、でも合間になかなかいまどきのお子様にしては珍しく缶蹴りする様子がほのぼのしててよかった(^^)。
うむ、こーいう時名月ちゃんは実に頼りになる(^^;。
クリスも変身に時間制限あるのか…修行の成果か、コンサート丸々1回できるくらいはあるのかの(^^;。
ゆうかりんの影響でレイラちゃんが、ダジャレ好きという設定が追加されそうなのかのー(^^;。