スーパーヒロインタイム

何やらスーパーヒロインタイムというぷにケット系の即売会が今回はビッグサイトで開催されるという珍しいことなんで朝から遊びに行く〜…思ったより人多いなぁ…な、なるほど、半分はなのは系イベントでそちらが集客力強いのか〜…と、それを合わせての東3ホール全体が、東4〜6を使ってる東方イベントから観れば一部なのかー(^^;。
分かりやすくたとえると、東方がAKB48でなのはがハロプロでスーパーヒロインタイムがNGPみたいな。
で、そのスーパーヒロインタイムだけど、さらに細分化されていてキャナァーリ倶楽部プリキュア)とかポッシボーけいおん!)を回って、キルミンずぅエリアや魔女っ子エリアやら咲やらもチェック(^^)。
さすがぷにケ系なので、来月のぷにケット本編を待たず、こちらでもリルぷりっの本やネタを描いてる本もちらほらあってうれしやのぅ(^^)。
あ、あれ?なぜかほげろーさんが突発サークル参加していて歩いてて発見したとかびっくりだ(^^;。
夏コミできらりちゃんだった神崎さんにも会えたり(^^)。
とか報告してるといろいろやっていたようだけど、委員長イベントまで時間が全然ないのでわずか30分で緊急離脱して慌しく光が丘へ向かう(笑)。
できるだけ短時間で同人誌をチェックして回る練習はきっとコミケで役に立つ(^^;。
ビッグサイトから光が丘って時間かかるねぇ…。