おはスタ

モーニング娘。さゆ愛ちゃんが来て9期メンバー募集中の宣伝してる!
火曜レギュラーの小春と並んで、かけあいしてる様子がもうなんだかすっかり懐かしくて、小春は卒業してるから吹っ切れてるのか面白いなー(^^)。
対等な感じ。
さらにサキチィまで並んで、こちらは両方が現役ハロプロの先輩と現役おはスタの先輩なわけでなかなか立ち位置が難しいぞ(^^;。
9期オーデの宣伝は一言でなくてじっくり紹介してるし、小春やらそれぞれの加入当時の映像まで流れてなかなか気合入ってた。
二十九先生によく似たつんく♂Pは来ないのかー(^^;。
美女学なんて誰も見てないだろけど、おはスタなら対象年齢の女子もたくさん見てるだろうし(今週はかなり男玩紹介強め週だったけどポケモン紹介してるし)、親も見てるというのが大きい気がする。