ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

おぉ、かぐや姫話をテーマに名月ちゃん大サービスお当番回で髪下ろしっぱなしでずっと和装でかわぅぃのー(^^)。
と、お月見イベントで主役なのに、あの5人のガキから婚約者を選べとか言われても選びようがない状態でひどいのー(^^;。
いちょおう小さい頃に会ってたイベントとかあったのに、いいエピソードになるのではなく、単なる逃げられない罠として発動してるなんて非少女漫画的な(^^;。
名月ちゃんに負けじとクリスもさぎのダンス披露とはなかなかのプリティっぷり(^^)…あとからガラにもないことしてしまったと落ち込んでないといいけど(^^;。
ラブリーな衣装に変身して、リルぷりっの歌が今回は名月ちゃんセンターってのもよかった(^^)。