けいおん!!

文化祭のライブの話から最終回の1つ前までをまとめて観たー!
ライブ自体の達成感より祭りと学生生活を終わりたくないセンチメンタルのラッシュなんやー;_;。
するとあずにゃんの立場で送る気持ちになってくるなぁ。
もしくは、さらに純ちゃんの立場で見てるみたいな。
卒業卒業言うわりに、進路や受験はめちゃテキトーで、一緒の大学へ行きたいとかあかんやろ…それぞれの道があるからこその別れなのに;_;。
が同じ大学とかの親泣くぞー(^^;。
記念に録音しよう!って、いまどきラジカセに録音とか現代女子高生の発想でなくてこりゃ視聴者の夢世界っぽくなってきてしまってますますセンチメンタルー…いいね(^^;。