ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

サブタイトルが「夏の思い出とんじゃビー!☆ぷりっ!」とか、もう何をどうしたって名作間違いなしの予感がビシビシ伝わってくる(笑)。
ここでバラエティに富んだリルぷりっの衣装でもキワモノなぷちレンジャー来ましたかー(^^)。
トビウオマンの世界がどんどこ広がっててめちゃ愉快(^^)。
友達の家でDVD繰り返し観続けるようなマニアっぷりな桃花ちゃんはもちろん、名月ちゃんレイラちゃんりんごちゃんもそれぞれ1度はトビウオピンクに変身してるのも大サービスじゃのーかわえーのー(^^)。
あとキワモノ衣装とくればプリティキティやミラクルドーナツはいつどうやって来るのかなー楽しみー(^^;。