祝!レコ発&SAYORIバースデー!! Cri☆siSスペシャルトークイベント

コミケで買ったCri☆siSのCDのおまけイベントのに遊びに行ってきたー(^^)。
声優系ガールズバンドのイベントなのに演奏はなしでトークをするというなかなかの不明っぷり…何を話すんだろう…と、始まる前は不明だったけど、CDの話やら関係のない話やら、仲がいいっぷりでただしゃべってるだけで面白いねぇ(^^;。
これまであまり目立たないようにしてた一般人RUMIさんもなかなかビシビシといいつっこみを入れていた(^^;。
そして、オマケで唯一歌ったのがバースデーを祝われているはずのSAYORIがサプライズ羞恥プレイでAKB48の会いたかったのカラオケ振り付きってー(笑)。
サイリューム持って行ってよかった(^^;。
いつもボーイッシュないでたちなSAYORIなので、スカートを履くの自体レアだったらしいけどどーしてどーしてなかなかよろしかったんじゃないでしょーか(^^)。
CDには入っている新曲をまだこれから生で演奏できるようにならないといけないようで、次のライブの12月までにがんばりまーす!と、なかなかぶっちゃけた決意表明にこちらも気長に待ちますじゃっ!