NARUTO疾風伝

先週今週のをまとめてみてついにペイン編決着…ナルトは口下手なまま、なんの説明もしないまま、でも自来也の意思を継いだのは自分で、これからも頑張るから許して…で、長門との説得合戦に勝利した!
恨みというのは、話を聞いて否定しないで分かったと言えば少しは気が晴れるってものか…。
ナルトがどう長門に伝えたのかは分からないけど、視聴者にとってはこれまでの長いナルトのストーリー全てを振り返ったりしつつの重みがある説得力があるの。
と、そこまではいいんだけど、じゃあ大サービスってんで、みんな生き返りましたよハッピー!で里が沸くって何それー;_;!!??
唖然…三代目やら大蛇丸やら自来也やらキーパーソンの死を節目節目で大きなイベントとしてストーリーを作ってきたこの番組で、死人が生き返りましたーは今後とこれからの全てを台無しにするかなりの反則な気がー;_;。
ヒナタの実は死んではいませんでしたもかなりギリギリアウトだったけど、今回のまとめてカカシ先生生き返りましたシズネさん生き返りました…。
常に長門の横にいて憂げでいい感じだった小南が結局最後まで一切活躍せず、あっさりと死体だけ持って帰っていってしまったのも寂しいのー(^^;。
楽しかった。