極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

今週のテーマは夏バテ防止ということで、先週に続いて苦手な料理を扱わないといけない委員長、スムージーなら好きな色で作れてかわいいですわっ!で乗り切った(^^;!
衣舞様がこだわった栄養を未海ちゃんはアッサリさておいた!
だいたい食べられないから冷たいモノなんてますます夏バテ一直線だろー(^^;。
いつもより「〜ミッション、スタートですわ!」にエコーを強くかけてごまかした(^^;!?
料理の本をよんで眠気が襲ってきてるところとか衣舞様のドリンクにマズがってるところとか今週の委員長はその分おちゃめなところが多くてかわぅぃかったかのー(^^)。
だいたい、遠距離恋愛であまり会えないってのが問題なのに委員長が会いにいったら会う時間あるとか、女子高生が手作り弁当とか相当特別なことだと思うのにそれを夏バテで食べられないとか、だいたい食べることが生活の中心なくらいのはずの男子高校生が食べられないほどの夏バテとかもう病気か嫌いなのかどっちかなんじゃないかと…香穂ちゃんはやっぱり心配したほうがいいと思うぞー(^^;;。