イナズマイレブン

子供のころのフユッペかわぅぃのー(^^)。
記憶喪失の謎がついに明かされる…前に、気づいてたくせにたいして気にしてなかった円堂ヒドい…フユッペにはあんなに信頼されてるのにー(^^;。
で、事故のショックでなくて、工藤監督が催眠で過去の記憶を消したって!?…影山の中学生をドーピングなんかよりよっぽどヒドい人権侵害だー(^^;。
しかもクラス担任がなぜ親になる必要が!?
フユッペかわいいからかー(^^;?
両親が事故死とかどんなショックでもいつかは癒えるけど、この記憶を消されていたということのほうしんどいと思うじゃが…。
そんなフユッペはさておき、カッコいい染岡くんに引導を渡されて帰国な栗松くん…なんか専用ジェットに一人で乗ってるように見えるんですけど…なんて贅沢な!
そんなことするくらいなら、他にまたケガ人が出るかもしれないんだし、最後まで帯同してたほうがずっといいと思うんですけどー(^^;。