リルぷりっDS ひめチェン! アップルピンク

リルぷりっDS版が発売されたのでゲットー(^^)。
効果音的にはセリフ出て楽しげだけど、声優はアーケード版でなくてアニメ版準拠だった!
アーケードの「リルぷりっ名月ひめチェン完了!」のセリフのかにょんバージョンが!
ゆるいミニゲームと本編同様にゆるいストーリーでなかなか楽しげじゃのー…もう、ゲーマー向けな厳しいゲームに疲れてるときに何も考えず気軽に遊べてよいよい(^^;。
「アップルパイを4つくださいなー」と客がきて、問題「売るアップルパイはいくつ?」とか何かの罠かと悩むよ(^^;。
まぁ、子供向けなんでやりこみは必要でカードやアイテム収集の道はけっこう遠そうだけど。
アーケード版と同じ名前とイラストのカードが出るのはなかなかいい(^^)。
逆にこっちで作ったカードをアーケードでパスワード入力で使えるっぽいようなこと書いてあるけどそうなの?…やってみなければー(^^;。

リルぷりっDS ひめチェン! アップルピンク

リルぷりっDS ひめチェン! アップルピンク