ハートキャッチプリキュア!

コミケ中のを観た〜…すごい寸止めの嵐(^^;。
鎌倉はプリキュアの名産地なんかのー(^^;。
おばあちゃんの若いころの話を聞けたのだけど、ノロケばかりで時間切れ、プリキュア活動について何も言ってくれないしー(^^;。
空手の修行で山ごもりだとかサラッと言ってたのに誰かつっこまないのかよー(^^;。
そして、終戦の日だからおじいちゃん戦死したとかもそっとはっきり言うのかと思ったらそれもなし。
町内の平和は守れても世界は救えても、人間同士の戦争は防げないプリキュアだよね…。
つぼみのほうもみつる君の気持ちに気づいていながら鈍感を装ってるんじゃないのか悪女やのー(^^;。
えりかも気づいてるくせにニヤニヤするだけで一切いつきが女の子だってことを伝えることすらフォローしないし(^^;。
みつる君デザトリアンになってまで、オルゴールを返したかったんだ!とか、とりつくろった悩みを!…いつき仲よさそうなことで嫉妬してるのが心の花しおれてる理由だと思うじゃが、そこ言わないまま戻っちゃった(^^;。
来週は愉快なえりか話のようで楽しみー(^^)。