ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

魔ペット3匹が記憶を失ったってことでちょっとずつ昔を振り返るというなかなか悪くない総集編かなー(^^;。
ダイが自分をリスだと言ってるー(^^;。
ハッピーゴーラッキー☆ぷりっ! を長く歌ってくれたのもうれしかの。
3匹が慌ててコンサート会場に駆けつけてたけど、リルぷりって変身するのに魔ペットが必要なんだっけ…お着替えカードを投げてるけど、カードを女王様に追加でもらって好きに選べるようになってからは魔ペットいなくても変身できないのかのー(^^;。
rあと、3人揃わないと変身できないかどうかも謎。
プリキュアなんかでも、変身するのにお付きが必要な人と不要な人、ユニットでしか変身できない人とソロでも変身できる人がいろいろあって覚えきれない(^^;。