極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

コミケ中のを観た〜…委員長久しぶりとか言ってたけど、リカっちとばかり会ってるような…そして今回もリカっちバカ全開ですげーなー(^^;…委員長の心は海より広く堪忍袋の緒は頑丈すぎるー(^^;。
そして、さらにもうすっかり魔子利子とも仲良しさんで、一緒におしゃれ番長のうちに遊びに行くとか…委員長と交友関係がどんどん謎になっていくー(^^;。
魔子利子どちらかでも騒がしいのにリカっちと合わせてなんの漫才トリオだってなノリノリじゃのー(^^;。
そんな3人にめげずカンペキを目指すホームパーティで衣舞様はあんまり笑ってなかったけど、リカっちに驚くようなことが次々あってけっこう楽しんでたんじゃないかしら(^^;。
逆に委員長がみんなを部屋に招くというのもなかなか面白い趣向で、ルームウェアのおしゃれとか高度なモテテクじゃのー…たぶん(^^;。
委員長の部屋着かわぅぃ(^^)。
で、料理は苦手な委員長、市販のクッキーを温めた!とか紅茶を凍らせてアイスティーの氷に使った!とかスナック菓子をディップ!とか、ちょこっとの工夫と大きな説得力で軽やかに乗り切った!
セレブですから〜な人々に庶民の家に来てもらうだけでも大変そうなのに、ひそかな大ピンチをごまかしきったー(^^;!
あんまりガールズトークとやらが盛り上がってるようにも見えなかったけど、うーちゃんと付き合ってることを認めていない委員長何話したんだよー(^^;。