ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

レイラパパって陽気なイタリア人だったんか〜それでレイラちゃんは目が青いんのね。
イタリア人で碧眼は少数派だろとか普通はママの黒目が遺伝するだろとかレイラちゃんの名字は高城なのにパパの名字はパパロンチーノだとか籍は入れてないのかとかおいといて(^^;。
それもスチュワーデスなレイラママが空港でナンパされたとか(イタリア人なら挨拶みたいなもんじゃないのかー(^^;?)、いきなり靴をプレゼントとかなかなかツッコミどころ多いのー(^^;。
と、そんなパパがラテンに暴走するお話かと思いきや、その役割は画面のパースが狂うデカ頭の部下トマゾくんでしたか…始終リルぷりっの3人がついて歩いててツッコミまくるのが楽しいのー(^^;。
でもトマゾくん陽気なだけでバカではなく、案外リルぷりっ情報の調べも正確で仕事っぷりもマジメだしノリつっこみも出来るしの奮闘ぶりで、リルぷりっの突然出現に報われたのー…このアニメ、なんだか地味に不遇でハズしてそうな人がシレッと救われるのがいいバランスだわ(^^)。
写真を撮られるリルぷりっの3人のなかなかにアイドルなポーズの決まりっぷり、かわぅぃのー(^^)。
所属事務所もなく、金勘定もなく、好きな仕事だけを勝手に出てきてやって勝手に去っていくとは芸能界の常識を覆してるなー(^^;。