ハートキャッチプリキュア!

先週無事変身口上を決めたキュアサンシャインの初バトル〜…強い(^^;。
今年のプリキュアはオートマついてなくてキュアブロッサムとか強すぎる力を制御するのに苦労してたなんてのがあったはずだけど、武道の心得があれば応用がきくのかその半年のキャリアをアッサリ軽く越えたっぽいー(^^;。
そして決めのプリキュアゴールドフォルテバースト!は大事なので、番組の前半後半で1回ずつ計2回もお披露目ー(^^;!
女玩のタンバリンってそれだけでときめくけど、けっこう攻撃的だな(^^;。
心の大樹は寂しがり屋さんなのかプリキュア3人を招いて、それでダークプリキュアに襲われて危険になってまた逃げるとか、ちょっと悲しいの(^^;。
妖精がマントになれば空を飛べるって…そんなのできたんかー!
ダークプリキュアも飛ぶからそれなら戦闘中にも飛べばいいのに…って、ほんとに飛べるようになっちゃった。
あああ、飛べるのがウリだった Splash Star 組の出番がまた減りそうだー(^^;。
ダークプリキュアは余裕あるわりになかなかいろいろしゃべっててむしろ感情豊かな人だなーという印象すら。
3人版の決めポーズもできたけど、キュアサンシャインが「ああ、私は端なのね…でもいつかは真ん中に!」と思ってるように見えて仕方がない(^^;。