ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー 江戸川総合文化センター

今週は新小岩まで、またプリキュアの着ぐるみミュージカルを観に行ってきたー(^^;。
去年フレッシュプリキュア!のミュージカルショーを観にいって、おぉ〜せっちゃんも歌ってるよーとか思ってた会場と同じところで同じ雰囲気(^^;。
先週観にいったのはTV登場直後でキュアサンシャインに釘付けだったけど、今日はえりかを中心に観てみた…一番元気があって、幕が下りる時なんか最後這いつくばって愛想してくれてたりと、キャラもつかんでるのかなかなかいい感じだー(^^)。
そして、今週もゆりさんは変身せずにダークプリキュアと戦っておりますな…ダークプリキュアにはキュアムーンライトと呼ばれていて、えりか達にはゆりさんと呼ばれているのに違和感なく、変身しててもしてなくてもいちょおう成り立つようにはなってるけど。
席が通路横だったので、いつき達が客席側に登場する時にうわーというくらい近くになったのと、ダンスコーナーで大量のお子様がわらわらと立って通路に出てきて踊りまくるのにまみれてしまったのとでなかなか楽しかった(^^;。
ハートキャッチパラダイスのダンスにお子様がついていくのはほんと大変そうだけど、クルリと回るところは会場のお子様全員一斉にクルリと回る様が壮観だわ…この会場の回りっぷりはハロプロのコンサートといい勝負だ(笑)。