NARUTO疾風伝

先週のと今週のを見たら…えー、あれだけ最終決戦っぽい大変なことになってたのに、急に落ち着いてまた説得合戦に戻ってるし…どんでん返し逆転劇をキャラ間でやってそれに視聴者が釣られるのはこの番組の楽しみではあったんだけど、キャラの行動自体が演出のためだけに嘘をついていて視聴者だけ騙すのでは意味が違うよー;_;。
ヒナタ生きてましたーって、ナルトが殺されたと思って急に暴走したのと合わないし、前に六尾になった時のその後のダメージと、それを軽く越える八尾突入でヤマト隊長が焦ってたのにアッサリと元に戻ってしまうのとか、なんじゃそりゃってな;_;。
それだったら自来也先生やらカカシ先生が死んだのや木の葉の里が壊滅したのもどこまでフェイクかなーってな気に(^^;。
と、そんな本編はさておき、今週もオマケコーナーは抜群に面白いなー(^^;。
サクラちゃんは薄型が魅力の一つなんだから気にすなー(^^;。
イノはもともとそうでもないイメージだったじゃが。