イナズマイレブン

やっぱり影山でした〜…って、アッサリばらしてるし!…イタリア代表決定戦なんてしてる場合じゃなくて、大人呼んで来て逮捕してもらえよー(^^;。
通りがかった大人は…角馬オヤジじゃだめだ、あぁ、勝手に実況始めてるし(^^;!
実況って誰かに伝えるためのものじゃないのかよー(^^;。
助っ人どころか日本代表中心で試合進めてるなぁ…円堂はなんでもいいからサッカーしたいだけなんだなー(^^;。
鬼道は影山に育てられた作品でうんぬんでドツボにハマってたけど、帝国学園を抜けたのはもはやかなり前で、その後何度も地獄の特訓をしてきてるんだからとっくに大きく変わってると思うけど…他のメンバーは新必殺技とか次々身に着けてきたけど、鬼道くんはゲームメイクとか謎の役割が多かったからなー(^^;。
不動も一人で探ってたんだーと、そういうことは言いたくなさそうなのに彼にしては最大に親切にあえて言ってくれたのは、ここまで動揺してヘロヘロになるとは思わなかったからなんかの(^^;。