リルぷりったっぷりっDVD

ぷっちぐみ8月号付録のリルぷりったっぷりっDVDを観てみたら、実写リルぷりっが登場しまくりの素晴らしいモノだった!
TVでもイベントでも変身時間の都合かあまり長く出てこないリルぷりっなのに、クイズはたっぷりあるし、ダンス解説もしっかりやるし、盛りだくさん。
ただ、変身後なのに、わたしりんごのパパはアップルパイやさん〜とか、正体をバラすような発言はどうかと思うよー(^^;。
これまでにゲットした写真でおめめキラキラなのはPhotoshopで修正したのかなーとか思ってたけど、何か使って写りこませてるのか、動画でも3人ともめちゃめちゃマンガちっくに目が光っててかわえーのー(^^)。
なんか人のいるところで観てたんだけど、通りがかった人に(たぶんウィッグとかコスプレが)コワい…とか言われてしまったけど;_;。
ゲームの第三弾の新曲と新ステージの映像も入ってて、キャラ3×服2×アクセサリー2で12通りの映像が流れる…のは、アーケードの絵を家で観られるのはいいとして、2画面のうち上画面だけなので、下画面をタッチせよとか表示されてどうしようもないことにー(^^;。