ハートキャッチプリキュア!

はぁーん、この晴天夏真っ盛りな暑さの中、ピッカピカなキュアサンシャインついに見参!
かわえーのーかっこええのー…過剰についたタッチとパースで変身が実にうれしそうじゃのー(^^;。
これまで格闘カッコいいプリキュアもフリフリとかわいいプリキュアもいっぱいいたけど、その合計点でキュアサンシャインはかなりの優等生っぷり!
いつき先輩プリキュアになる前から、記憶のブロッサムとマリンを思い返して、プリキュアってかわいいし、しかもなりたいと思ってたところがまた(^^;。
学校では先輩だけどプリキュアとしては後輩という立場も期待かのー。
ひっぱりまくってたキュアサンシャイン登場がめでたすぎて、急に守りのプリキュアだからって無理やりそういうセリフ言わされてたり、急に太陽眺めてサンシャインだとか、いつき先輩が情緒不安定気味だったのは仕方なく気にしない方向で(^^;。