ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

いいお話の締めに、天子ちゃんとセイフーさんが一緒ににこやかに口からトランプをシュババババ〜っと出しまくってるシュールさが面白すぎなんですがー(^^;。
ミョーなノリが素晴らしくて、りんごちゃんサザエさんリンゴから出てきたり、レイラちゃんは着ぐるみでガオーとか言ってかわぅぃのに、名月ちゃんだけタケノコの格好でロケットで飛ばされてたり、口から金魚出しまくったりと扱いが悪いのは気のせいなのかオチ体質なのかー(^^;。
手品のアシスタントをやるとかいうことで今週のリルぷりっの3人は歌った後もずっと変身したままでいたけど、新カードシステムで時間制限はなくなったんかのー(^^;?
リルぷりって登場するためには近くまで行かないといけないので、こどもな3人がいつも警備員をちょろまかしてバックヤードに侵入するお話になるんだなー(^^;。