極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

くふぅ〜委員長が自分のことになると面白いなー(^^)。
自分にミラクルチェンジ大作戦を2回もやってるしー(^^;。
リッキー先輩チャラチャラしていい引っ掻き回ししてんなー。
未海ちゃんがうーちゃんのことを好きだってここまでハッキリさせて行動するようになったし。
男はすぐに嫉妬するということは分かっただか分かってないだか…(^^;。
なんだか全体にナンセンスなノリもノリノリで、リカっちさんは弁当に焼き鳥食べてたり(杏ちゃんもたこ焼き)、一人二役でうーちゃんと未海ちゃんのモノマネをやるのが相当面白かった(^^;。
委員長が手帳を見て、夏休みの予定が真っ白ですわ!とか言ってたけど、例によってCDの販促イベントで全国回らないといけないと思うよー(^^;。