イナズマイレブン

染岡くんについについに春が!
アジア予選では代表落ちしてた彼が、ワールドカップ本選…じゃなくてフットボールフロンティアインターナショナル本選で出場を勝ち取っただけでなくて、ドラゴンスレイヤーなんていう新必殺技でイングランド…じゃなくてイギリス相手にソロで点取ってる!
一気に豪炎寺虎丸を越えてるやんー…また遠からず大ケガしそうで(^^;。
虎丸くんもパワーアップするわ、なんだかんだでサクッと勝っちゃうとは意外な展開(^^;。
スペシャルちゅーことで、後半はひさびさに春奈ちゃんが活躍して、ブイブイ言わせてたのがよかったかのー(^^)。
円堂よりずっと素質で出来るコだった立向居くんが焦って特訓するのも最近出番なかっただけによかった…控えキーパーって出番ないからなー(^^;。
円堂が攻撃参加する時のキーパーって使われ方も全然しなくなっちゃったしなー;_;。