第一回ハロー!プロジェクト新人公演さるの刻・とりの刻 DVD

3年ちょい前の最初ハロプロ新人公演のDVDを入手したので観てみたー(^^)。
いやー、みんな若い若い…ほんとに3年前かってな全然違う子から、あんまり変わってない人、もうやめちゃって知らない人までいろいろだわー(^^;。
今から振り返ると相当楽しめるのー。
ハロコン状態。
メジャーユニット組として、みっつぃリンリンジュンジュンは余裕ある感じだけどそんなに中心ではなく、むしろアリカン℃-ute入り決まってなかなか目立ってる。
豪華メンバーの中、真野ちゃんかにょんゆうかりんもさすがに後の活躍するだけのことはあるそこそこの貫禄あるけど、差し置いてサキチィ小川紗季)がすんごい中で目立ってる!
このころはTHE ポッシボーが抜けた後のエッグのエースだったんやー!
背は小さいけどあんまり今と変わってない印象。
他のスマイレージメンバーは今と全然違ってすんごく子供なのに…あやちょはかなりオマケ扱いされてる(^^;。
あと、サキチィと同じくらいTHE ポッシボーあっきゃんも目だってて、ロビンはその次という位置づけだったんね。
THE ポッシボーってこのころが人気の頂点だったんじゃぁ…;_;。
今でも年より落ち着いて見えるせっきーと落ち着いてないいろりんがいまと全然変わってないのとかもかなり謎だー(^^;。
きっかさぁやのっちせんごくあたりもあまり変化なく、この3年でだいたい中2〜中3を通過したかどうかで印象が変わってるみたいね。
なるほどー。