けいおん!!

夏フェスってことでみんなそれぞれにテンション高いモードでやたら元気、珍しく音楽の話なんかもしたりなんかして、普段ひたすらダラダラして演奏なんざーしやしないメンバーがいったいどしたんだー(^^;。
そして、ハードな二日間を控えて徹夜してヘロヘロになってやってくるさわちゃんもロックだわー(^^;。
うむ、前日寝ないでコミケに行くのもロックだなー(^^;。
寝てなくてもハイテンションになればオッケーだしなー(^^;。
横浜アリーナを埋められる放課後ティータイムなんだから演奏する側で参加すれば、軽く客いっぱいになろー(^^;。
そいやあずにゃんとかまだ若いのに参加してもええのかしら…さわちゃん保護者?