リトル☆ぷりんせす☆ぷりっ

スマイレージ以上に待望のリルぷりっのデビューシングルリトル☆ぷりんせす☆ぷりっを買ってきたー(^^)。
うわーい(^^)。
開けた内側に大きい3人の写真がなかなか写りよくていい感じ〜(^^)。
こっちの写真だと、ちゃんと玩具じゃなくて大型のプリンセスセプターを持ってるな〜。
これ持って踊る曲とかないかのー。
OP曲はもちろん、こっちもゲーム曲のアレンジなカップリングのハッピーゴーラッキー☆ぷりっもなかなかよくてうれしや(^^)。
EDも含めた3曲入りでお得じゃよ〜…WHFでは特典付きで売るそうなので…ええと、また買うのかな(^^;?


リトル ぷりんせす☆ぷりっ!

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!