ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

おいおい!と、つっこむ対象がリルぷりっの3人ではなく、恋に暴走するセイでもなく、俳句が好きというわりにはダメすぎるだろどこまでトボけてんだーなじーさんに集中してるとはー(^^;。
さりげなく庭自慢する名月ちゃんも、くつが脱げるのを一句詠むレイラちゃんもらしくてよかった。
そんな困ったじーさん相手でも、リルぷりっを観れば万事解決!
ご町内の悩みが吹っ飛ぶご町内アイドルー(^^;。
ハイテンポなボケとつっこみ連打でかなり素晴らしい回だった(^^)。
オチはセイが振られると分かりきってたからせつないのー;_;。
コイバナだけど3人が、マンガで知ってるっていう言い方とか、Wish〜ってなるのと同じだと言ってたのはちょっと深いな…セイのはたしかにそれだけど、恋とはまた違うかも。