NARUTO疾風伝

2週分…なんか善戦空しく核爆発っぽく木の葉の里大変なことにー。
しかもあっさりとシズネさん殺されちゃったのー;_;!!?
カカシ先生に続いて貴重な番組の良識の人がー…。
いつも地味な扱いだったけど、いろいろもっと綱手様との昔の苦労人エピソードやラブ話もあっただろうに…もっと活躍してほしかったー;_;。
エロかったよ…。
と、そんな壊滅状態な里についに仙人モードマスターして帰ってきたナルトは頼もしそうでガマなファッションも決まってるけど、里の惨状を把握してないままバトルに入るとかあわただしいのう。
大掛かりな組織と尾獣を狙う作戦だったわりに、ペインの主張もアッサリとしてるし、展開がやたら急だなぁ…もうほんとにこのままサクッと終わっちゃうのんってな?