S/mileage 夢見る15歳

いよいよスマイレージは明日メジャーデビュー!!ということで、デビューCDの夢見る15歳を買ってきたー!
お店でいっぱい並んでる同日発売CDも列の前の人が買ってるCDもAKB48だけど気にしない(^^;!
新星堂ではトレカと小冊子がもらえたー(^^)。



スマイレージ夢見る15歳新星堂特典


この小冊子なかなかインタビュー充実してるなー(^^)。
それぞれのセリフを読み解くとそれぞれが他のメンバーをなんて呼んでるのかが分かって面白い。

  • あやちょ→憂佳ちゃん、花音ちゃん、紗季ちゃん
  • ゆうかりん→彩花ちゃん、花音、紗季ちゃん
  • かにょん→だーわ、憂佳、紗季
  • サキチィ→あや、憂佳、花音


なるほど、かにょんが一番偉くて、あやちょはリーダーの自覚、ゆうかりんかにょんをライバル視していて、サキチィが一番年下なのに(だから?)みんな呼び捨てなのかー(^^;。


CDを聴いてみる…すでに生で何回も聴いてるけど、なんというか、いつもかにょんが苦労してるファルセットのところでCDでも緊張するー(^^;。


いやーそれにしてもやっとこデビューめでたいのー…ハロプロ好きになってからエッグに注目、初めてのメンバー選抜からインディーズ修行、謎の笑顔集め課題、デビューに向けてのプロモーション…と、1年かけたつんく♂Pのプロデュースの流れを体感してイベント遊びにいきまくり、全体がお祭りとしてめちゃ楽しかった(^^)。
おまけにしゅごキャラ!リルぷりっと絡みまくりというのがまた親しみやすさ倍増だったし(^^)。
ふぅ〜…始まりなのにかなり走りきった気分に(^^;。
そして、続くユニット「リルぷりっ」のデビューも大期待じゃよー(^^)。