ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

ちょっとちょっと、Wishにサインもらおうと猛突進してアイドルおっかけに精一杯頑張る話ってなんじゃそりゃー…すげー(^^;。
Wishファン同士のレアぐっずの自慢し合いとかなかなかハードなバトルを経由して、仲良くなったWishファンのつぐみちゃんも、友達できないとか、原因は性格でなくてその謎過ぎる髪型と帽子のせいじゃないのかー(^^;?
声が新谷良子とは、なかなかリルぷりっの3人とのバランスがいいなー(^^;。
自分達はリルぷりっだけどその立場を利用するのは私欲だってので、変身はできるけど顔にバツが付くとかなかなか素敵な効果だなー(^^;。
ドタバタ走り回る話だと、常にレイラちゃんが遅れて待ってーってなってるのがせつない(^^;。
つっこみどころ多くて、3人のデフォルメ顔も多くてかわぅぃかったし、かなり楽しげな回だった(^^)。
あと、やたらアッサリと、Wish(クリス)の正体が(視聴者には)バラされてる!