美女学

あやちょで1週、サキチィーで1週ときて、かにょんゆうかりんは二人まとめられてしまったー(^^;。
かにょん福田花音)はしっかりものという位置づけにするしかないとか、ゆうかりん前田憂佳)は明らかにエースキャラなんだけどあからさまに言うわけにいかないんでキャラとしては難しいかー(^^;。
ずっとライバルで主にひっぱってきたオリジナルメンバーというイメージがあるんだけど難しいな(^^;。
しゅごキャラエッグ!アミュレットクローバーでもいつもかにょんだけ少し離れてて、仲間はずれにされてるのかと心配だったけど、スマイレージ内でも立ち位置を注意されてんのなー…物理的な立ち位置も精神的な立ち位置もまだまだ模索中(^^;。