スマイレージのオールナイトニッポンR

オールナイトニッポンRとかいうラジオを今回スマイレージがやるってんで真夜3時とかだけど聴いてみた〜…普段ラジオは聴かないんで、オールナイトニッポン(系の番組)というブランドの価値はよくわからんのだけど、そこらのアニメ系WEBラジオよりはメジャーな存在らしいし(^^;。
ら、メール読まれたよー、わーい(^^)。
しかも、スマイレージメンバーに言ってほしいセリフのコーナーってことで、かにょん福田花音)に「オーッホッホッホホ。わらわはかぐや姫の生まれ変わりじゃ。くるしゅーない、よきにはからえ。」と言ってもらえた〜(^^;;;。
声は張ってるけどまだまだ棒読みで声優修行頑張ってくだされー(^^;。
で、シンデレラの生まれ変わりとアリスの生まれ変わりを激しく主張なされてたかにょんだけど、かぐや姫には興味なき模様。
かぐや姫の生まれ変わりと思われてるみたいですねー。」とかシレッとスルーされたー…そんなー(^^;。
名月ちゃんの親友の自覚が足りないのか、自分は名月ちゃんではないから興味ない振りしてるのかは知らんけどー(^^;。