イナズマイレブン

何事にも超鈍感な円堂が、豪炎寺がサッカーやめるなんていったら本気でなんとかしなくちゃと思って親父さんのところにまで乗り込むとか、友達甲斐というかそれ以上にサッカー大好きマシーンの面目をかけて頑張ってる気がする(^^;。
そんなエピソードの間にじーちゃんからちょっとホラーっぽく手紙がきたとか、もう信頼を得てるんだから説明すりゃーいいのにどうせまた役に立つ練習なんでしょーと監督はまたヘンな泥んこ練習をさせてるしで、濃い話だったかの。
寅丸くんも豪炎寺になついてるようでかわぅぃのー(^^;。
あと、予告で韓国代表ファイヤードラゴンのメンバーにアフロディやバーンがいる!
日本に住んでた韓国人だったのか…国際的だわ〜。